ホーム > ビジネス&起業の総合サイト > WEBアンケート

タグ「WEBアンケート」を含む記事

  • cc
    2016年2月9日
    クラウドワークス レビュー 民泊 AIRBNB WEBアンケート

    日々、民泊AIRBNBについてのニュースが繰り広げられていますが、その実情はどうなのか、、、市場でのジャッジは依然ネガティブにも感じますがその分だけ商売の勝機があるのかもしれませんね。レビューが

  • hh
    2016年2月8日
    クラウドワークス ポジティブ レビュー WEBアンケート

    希望と熱意にあふれて始めた事業や会社。しかし、資金繰り、集客難、人材確保、財務などなど経営をしていると様々な問題が降りかかってきます。もちろん、前向きに改善を試みたいところですが「心」も体と同じで

  • tttt
    2016年2月7日
    クチコミ クラウドワークス ラーメン店 出店 独立 評判 起業 WEBアンケート

    熾烈なラーメン業界。その独立、起業、出店は生半可な事では大成しません。また、同業者チェックをして舌を磨くのも仕事の修行ですが日本各地の評判のラーメン屋はなかなか情報を収集できません。ラーメン店の

  • eee
    2016年2月7日
    クラウドワークス 市場調査 TV番組 WEBアンケート

    コンサル系スピーカー、営業マン、広告担当など幅広い知見や会話力が求められる職業。私自身もTV番組を見ない為、少しでも会話力を広げるために皆さんからコッソリとネタを教えてもらっています。WEBアンケ

  • ffff
    2016年2月6日
    クラウドワークス グルメ番組 市場調査 TV番組 WEBアンケート

    日々不動産経営者として動くようになり創業11年。昔よりも筋トレで体も軽くなり、食事も気を付けている事もあり朝6時出社、11時帰宅という生活を続けています。そうすると、、、アンテナが届かなくなるのが

  • wd
    2016年2月5日
    クラウドワークス 失敗談 就職活動 新卒 WEBアンケート

    仕事の事、起業の事、独立の事、それぞれの悩みや失敗などストーリーがありますね。日々、大学生の就活や不動産業者として店舗出店のご相談にのっている私だからこそ、見えてくるものがあります。。。 ※就職や

  • hhhh
    2016年2月5日
    クラウドワークス 就職活動 市場調査 転職 WEBアンケート

    新卒で入社した会社は約3年で半分以上が転職すると言われていますが、その実態調査の為に中途入社、転職経験のレビューを集めてみました!それぞれのドラマがありますねっ! ※転職時に起業や独立を検討され

  • yht
    2016年2月5日
    就職活動 市場調査 新卒 WEBアンケート

    大学生の街で不動産会社を起業した経験から、入学時のお部屋探しから就職、卒業までを毎年ほほえましく見ております。しかし新卒での就職活動の実態はどうなのかな??っという興味も沸いたので今回は就活体験談

  • qq
    2016年2月4日
    クラウドワークス 不動産 市場調査 相続トラブル WEBアンケート

    不動産会社を経営する私としては、相続での不動産売却は比較的目にする機会は多いものの、より多くの事例を収集する為にWEBアンケートを実施してみました。なかなか勉強になるレビュ―も集まりました! ※相

アンケート調査
  • NO DATA
  • 0
  • 1