タグ「開業」を含む記事

  • s
    2016年3月23日
    法人成り 独立 起業 開業 青色申告

    起業をするとなれば、株式会社を作って「代表取締役社長!」と名乗りたいもの。やはり「社長」という響きは良いものです。それに起業したと言っても会社組織にしていないと何だか周りからバカにされそうな気

  • w

    独立起業して、自分の才覚でビジネスをやってみたいという夢を持っている方もいると思います。サラリーマンなら一度はそうしたことを考えたことがあるのではないでしょうか?でも、「起業してみたい!」と家族や

  • s
    2016年3月12日
    会社設立 独立 起業 開業

    「法人を作れば、社長になれる?」「法人の種類から設立方法を知りたい」「起業して自分の会社を持ちたい!」誰もが一度はそんな思いを抱いたことがなどはありませんでしょうか?でも、「いざ作る!」となると、

  • e
    2016年3月11日
    カフェ 出店 野菜ソムリエ 開業

    カフェの独立話はよく聞きますが、野菜ソムリエの資格を持つ方の出店開業レビューがMさんより寄稿されました。従業員による内装工事などハートフル&骨太な要素があるお話になっています(^^♪ ※起業時、独立

  • w
    2016年3月8日
    整骨院 柔道整復師 独立 開業 開院

    保険診療の出来る、柔道整復師(整骨院)ですがその競争は激化する一方です。高齢化社会の中での需要はありつつも共有過剰な雰囲気は否めません。整骨院が生き抜くためのアイデアがレビュ―につまっているといで

  • w

    今回はイタリアン、フレンチ、和食、寿司などオールラウンドに学んだ方の飲食店開業レビュ―がMさんより寄せられました。満を持しての独立はどのなのでしょうか?楽しみですね。 ※起業時、独立時の店舗物件の

  • w
    2016年3月8日
    カメラマン フリー 独立 起業 開業

    今回はフリーカメラマンとしての独立をしたお知り合いからの寄稿です。カメラマンといえば華やかな世界に思えますが、、実態はどうなんでしょうね?それでは見ていきましょう!! ※起業時、独立時の店舗物件の

  • w
    2016年3月7日
    床屋 独立 理容室 起業 開業

    最近では男性でも美容室に行かれる方が多いようですので、理容室の生き残りには新たな切り口が必要かもしれませんね。ご親族が理容室を経営されている方からの寄稿です。 ※起業時、独立時の店舗物件のご相談は

  • w
    2016年3月7日
    土地家屋調査士 士業 独立 起業 開業

    土地家屋調査士で独立開業された方を親類にもつMさんからの寄稿です。以前、士業での社会保険労務士さんの一例がありましたが、今回は土地家屋調査士さんの実態を見てみましょう! ※起業時、独立時の店舗物件

アンケート調査
  • 0
  • 0
  • 1