タグ「独立」を含む記事

  • FF

    転職するか、、起業するかの選択は30歳ごろから持っている方が多いようですね。起業のする際のビジネスアイデアがwebアンケートから集まりました! ■起業時、独立時の店舗物件のご相談は倉沢涼子まで A

  • s
    2016年3月23日
    法人成り 独立 起業 開業 青色申告

    起業をするとなれば、株式会社を作って「代表取締役社長!」と名乗りたいもの。やはり「社長」という響きは良いものです。それに起業したと言っても会社組織にしていないと何だか周りからバカにされそうな気

  • w

    独立起業して、自分の才覚でビジネスをやってみたいという夢を持っている方もいると思います。サラリーマンなら一度はそうしたことを考えたことがあるのではないでしょうか?でも、「起業してみたい!」と家族や

  • w

    生活をしていく上で、日々、色んな出費が出てくるものです。食費に家賃に光熱費、電車に乗れば運賃もいりますし、携帯を持っていれば電話料金も払わないといけません。やはり、社会生活を営む上で、お金は欠かせ

  • e
    2016年3月13日
    ビジネスコンサル 不動産コンサルタント 地域密着 独立 起業

    起業や独立、開業などビジネスの総合サイトにようこそ!倉沢涼子です。11年前に不動産会社の設立に参画し、現在はその不動産会社の代表取締役として日々のお部屋探しは勿論、店舗物件や商業用不動産の仲介を生

  • s
    2016年3月12日
    会社設立 独立 起業 開業

    「法人を作れば、社長になれる?」「法人の種類から設立方法を知りたい」「起業して自分の会社を持ちたい!」誰もが一度はそんな思いを抱いたことがなどはありませんでしょうか?でも、「いざ作る!」となると、

  • c
    2016年3月11日
    アパレル ネイル独立 出店 独立

    アパレルでの雇われ社長からの独立開業のレビューが寄稿されました。いくつもの独立物語を見てきましたがアパレルでの記事は初めてのUPかもしれません。それでは見てみましょう!! ※起業時、独立時の店舗物

  • e
    2016年3月11日
    ワインバー 独立 起業 BAR開業

    ワインバーを開業して5年経過したMさんのご友人のレビューです。SNSでの店舗告知など飲食店といえども若干のIT利用は必要なのが実情のようですね(´・ω・`)とにもかくにも、食べログに依存しない告知方

  • w
    2016年3月11日
    パソコンサポート 出張サポート 独立 起業開業

    今回はPさんがパソコンショップを開業したご友人の開業レビューを寄稿してくれました。元手が少なくて済む業種ではありますがリピーターさんの獲得が難しいお仕事かもしれませんので戦略が大切そうですね。 ※起

アンケート調査
  • 0
  • 0
  • 1